【お知らせ】Happy Father’s Day 2023 父の日に「ありがとう」を伝えよう

【お知らせ】Happy Father’s Day 2023 父の日に「ありがとう」を伝えよう

FUFU JAPAN SELECTIONがおすすめする父の日の贈りものは、
ふふの館内着をご自宅でお召しいただけるルームウェアです。

ふふ 箱根のルームウェアはグレートーンでシックなデザイン。
柔らかくしなやかな風合いで1年を通して使える生地感です。

ふふ 日光は胸元に有識文様をあしらったルームウェア。
有職文様は、公家の装束や調度,建築などに用いられる文様で、古く大陸から伝わったのが基になっていますが、
優美で格調高く、日本の文様の基本となっています。
その有職文様を落ち着いた紺色をベースにゴールドをアクセントとしてデザインしました。

ふふ 河口湖のルームウェアは綿100%素材で、裏地にはガーゼを使用。
肌なじみがよい着心地を実感していただけます。

全てユニセックスでご用意しておりますので、ご家族皆さまでご着用いただけます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんに「ありがとう」と共にふふの商品を贈りませんか。

父の日の贈りものページはこちらから

 


Older post Newer post