よくあるご質問
スマートフォンでも注文できますか
はい、スマートフォンでもご注文可能です。
注文メールが届かないのですが
ご注文完了時には、自動配信で注文完了メールをお送りしております。
メールが届かない際は、誤ったメールアドレスを登録されているか、注文が完了していない可能性がございますので、お問い合わせください。
商品が届かない
恐れ入ります。お手数ですが、商品の出荷日について、下記内容出荷日をご確認ください。
・ご注文手続き時の最終画面
・ご注文手続きの完了後にお送りする「ご注文承りました」メール内
当店は、商品の出荷完了後、「出荷完了メール」をお送りいたします。
配送業者の状況によって、出荷予定日と実際の出荷日が前後する場合がございますが、あらかじめご了承願います。
出荷日より数日以上経過している場合や、「出荷完了メール」の受信から数日経過している場合は、
恐れ入りますが、FUFU JAPAN SELECTIONまで、注文番号、商品名 を確認のうえごお問合せください。
※発送状況の確認も商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品出荷完了メール」をお送りいたします。
その伝票番号があれば、宅配業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」でご確認ください。
代金引換は可能ですか
ご利用いただけます。ご注文フォームの「お支払い方法」欄にて選択が可能です。
但し、5万円以上お買い上げの場合は、お支払方法をクレジットカードのみとさせていただきます。
【お支払方法】商品到着時、配達員(ヤマト運輸)へお支払いください。
代金引換の手数料(代引き手数料)を知りたい
代引き手数料は、商品代金(税込)+送料の合計金額により異なります。下記ご参照ください。
・1万円未満の場合330円(税込)
・1万円以上3万円未満の場合440円(税込)
・3万円以上の場合660円(税込)
の手数料をご負担願います。
代金引換では、配送会社が「領収書」をお渡しいたします。別途「領収書」発行は行っておりません。予めご了承ください。
また、代金引換支払いはご贈答には不向きです。ご確認のうえご注文願います。
※代金引換とは、配送会社に商品受取時に商品代金を支払うシステムです。
A(ご依頼人)様がB(お届け先)様に、代金引換で商品を購入した場合は、B(ご郵送先)様のお支払いとなります。
上記のシステムをご理解いただき、ギフトでの適用はお薦めできません。
お支払い方法は変更できますか
誠に恐れ入りますが、商品ご注文完了後の変更はお受けできません。 予めご了承ください。
どこの運送会社から届きますか
ヤマト運輸(クロネコヤマト便)からのお届けとなります。
なお、スリープレジャー(マットレス)につきましてはSGムービング(佐川急便)での発送となります。
配送業者の指定はできますか
申し訳ございません。ヤマト運輸(クロネコヤマト便)を配送指定事業者とさせていただいております。
スリープレジャー(マットレス)につきましてはSGムービング(佐川急便)での発送となります。
不在の場合は宅配ボックスへ入れて欲しいのですが
ご注文時に「宅配ボックスへの配達希望」とお書き添えください。
冷蔵商品に関しましては、クール対応宅配ボックスであれば対応が可能でございます。
海外への配送はできますか
申し訳ございません。海外への配送はいたしかねます。ご了承ください。