よくある質問

各商品ページに「eギフトを購入する」というボタンが表示されているものは選択可能です。

可能です。贈り主名欄にニックネームなどお好きなお名前をご入力ください。
贈り先様、贈り主様の双方のお名前やご住所は分からないようになっております。
配送伝票の依頼主は、【ふふ】としてお送りしております。

購入した日から5日後の23時59分が有効期限です。 それまでに、贈り先様へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報ををご入力いただくようお願いいたします。
有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

ご入力日より、約1週間後~1か月後までお選びいただけます。
ご指定がない場合は、ご入力後順次の出荷となり、最短でご入力いただいた翌々営業日にヤマト運輸へお預けいたします。※年末年始を除く

ご購入商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。メールにて確認のご連絡を差し上げます。 お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。

ご購入後の画面でURLを取得(コピー)することができますので、そちらをLINEやメール等でご自身でお送りいただく必要がございます。 また、【eギフトの購入ありがとうございます】という件名のメールが届きますので、そちらでもURLの確認が可能です。 メールを介して専用URLをお送りする仕組みとなっているため「@anygift.jpドメイン」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。

贈り先様が住所入力が完了次第、贈り主へメールが届きます。

変更することはできませんので、ご了承ください。

再送することはできませんので、ご了承ください。

商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

スマートフォン以外の携帯電話には対応しておりませんので、ご了承ください。

1ヶ所のお届け先のみ指定可能です。複数お届け先の指定はできません。
お手数おかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。