【料理人のこだわり】野菜の酵素を生かした“生ドレッシング”

【料理人のこだわり】野菜の酵素を生かした“生ドレッシング”

「国産 淡路の玉ねぎをふんだんに使った生ドレッシング」は
“ふふ 熱海”の朝食でご好評いただいている“ふふ”オリジナルレシピの生ドレッシングです。

ドレッシングの多くは加熱殺菌されておりますが、生野菜に含まれる酵素は約50℃の熱により壊れてしまいます。
さらに、酸味や甘みなどの素材の風味も加熱により変化するため、「国産 淡路の玉ねぎをふんだんに使った生ドレッシング」は、
“ふふ”の味をそのまま愉しみいただけるよう、酵素を生かす非加熱製法で商品にいたしました。

豊かな自然が育んだ、甘みが強く、みずみずしい淡路の玉ねぎを厳選し、長時間じっくり乾燥させることで、
更に糖度を引き上げた風味豊かな生ドレッシングは、酵素もたっぷり摂れ、健康にも美容にも嬉しく、
口の中で広がる玉ねぎ本来の甘みや素材の食感をご堪能いただけます。

胡麻たれと合わせて冷しゃぶにかけたり、ポン酢とあわせてカルパッチョソースに仕上げたり、
冷製のお料理が食べたくなるこれからの季節におすすめの一品です。

料理長こだわりの“ふふ”の味を、ご家庭でもお愉しみくださいませ。 

 

淡路の玉ねぎをふんだんに使った生ドレッシング ¥1,000-

詳細はこちらから

 


Older post Newer post